2015年12月13日日曜日

2002 Specialized Stumpjumper FSR!

モノが溢れているこの時代。

物を大切にする『心』

本当に好きな物を長〜く使い続けたい。

日本人の大切な『ココロ』

簡単なようだけどナカナカ難しいことでもありますよね



2002年式のFSR! 未だに現役!
パーツも色々交換し愛が並々に注がれているBIKEです。

今回はさらに長く使えるよう、日常でのメンテナンスの行き届きにくい
サスペンションのリンケージやボトムブラケット周りを
隅々までオーバーホール!
長く使っているからこそ、発生する問題点もありますが
工夫すればどんな弱点を補える、どんな事でも一筋縄ではいかないのが人生ですよね。

私の作業していない部分での問題点もありましたが
全てクリアー!オールブルーシグナル点灯♪

さぁ!まだまだ現役で風を切って走るんだ長男坊!!!

オーバーホールをしたからと言って、その日で全て完了ではありません。
その後のアフターケアをしてこそ更に完成度を高めます。
当店はアフターケアに全力を注いでいますの。

何か具合が悪いな〜と言われる方、冬の間に直してしまいましょう♪
ご相談はお気軽にどうぞ。


X-TREMER
大阪市都島区中野町4-12-23 1階
tel:06-4801-0105


0 件のコメント: