2015年12月25日金曜日

2015の最後の入荷物かも


 早いトコでは今日の出荷で本年の業務を終了です。
と代理店よりアナウンスが....。
ええなぁ〜連休ええなぁ〜と呟くばかりですが。
残りを燃え尽きるぐらい働かねば!

M8000シリーズ XTコンポーネント入荷♪
コンポ乗せ代えや入れ替えもどんどんご依頼ください。

この他、ウールのディフィートや、シューズカバー&アームウォーマーも入荷

そして

F社の3倍の性能を!と気合を入れて作ったというケミカル
実際に使ってそのポテンシャルを試したいと思います。
普通に販売もしていますので興味がある方は是非


あとペダルとか 『DMR V12ペダル』
DMRペダルは限定モデルもノーマルモデルも在庫しております。

まだまだ入れておきたかったのですが
あれだ〜これだ〜考えていましたら
とりあえず来年に持ち越しておこうかという考えになりました。

取り寄せも全然出来ますので、気になるアイテムがあるという方は是非

今日・明日・明後日は作業に追われる日々になりそうです。


X-TREMER
大阪市都島区中野町4-12-23 1階

tel:06-4801-0105

0 件のコメント: