2015年12月22日火曜日

BMX 組み上げ完了

BMX!
半数の方は知っていると思いますが
BMX=バイシクルモトクロスの略です。

道を走るBMXを見て、あ!バイシクルモトクロスだ!!
と言っている人を私は見た事はございません。


GT BMX POWERシリーズ!
レース仕様のBMX、これで浪速の街を颯爽と流す!
超クールではありませぬか!
レース仕様ですが、ちゃんと前ブレーキも装着されている仕様です。
公道は必ずブレーキを装着しましょう。


もちろん愛を込めて隅から隅まで
手をかけております。


もちろん
『今日もホイー♪』(最近お気に入りのフレーズです。あまり気にしないでくださいNe)
もきっちり手を加えております。

本体は完成したのですが、この後少しカスタムをします。
カスタムと言っても少し手を加えないといけないので
どうしようかと悩み中です....。

悩みすぎるのも良くないので
今晩お風呂の中で考えようと思います。

バイクのカスタムも気軽にご相談ください。


X-TREMER
大阪市都島区中野町4-12-23 1階

tel:06-4801-0105

0 件のコメント: