2015年12月6日日曜日

12月1発目のライド

12月は何かと忙しい時期ですが!
出来る限り来シーズンの戦いに向けコツコツと練習しております。

冬季はMTB出撃の割合が非常に多くなり
ハァハァ練というよりは、スキルアップも兼ねた癒され〜練です。
癒され〜〜とか聞くと楽そうですが、登坂力強化も兼ねていますので
比較的坂が多めの設定で
癒されがあるから頑張っていると言っても過言ではありません。

今日の癒されはこれ♪

紅葉♪ 今年は色づくのが本当に遅いですが。
もうそろそろ本格的に色づきそうな気配です。

そしてもう一つの癒され
本日はフランスパンとあったかいココア♪
鳥のさえずりを聞きながら一息つくのがまた最高なのです。


忙しい時期だからこそ
何としてでも時間を作って楽しみたいですね。
自分も日本人なので仕事ばっかりしてしまいますが
人生はたくさん遊んだほうが『勝ち』と思っています。
なので沢山遊べていない私は負け組か(笑)


X-TREMER
大阪市都島区中野町4-12-23 1階
tel:06-4801-0105

0 件のコメント: