2019年8月16日金曜日

*Reverse components*ディスクブレーキボルトセット

前回マグラのキャリパーカスタムキットをUPしましたが
気づいてくれましたでしょうか!?
じっくりと見比べて見て下さい。




たいがい付いているのは普通のシンプルな標準ボルト。

完成車はもちろん普通のボルト、キャリパーをグレードアップしたとしても普通のボルト。
この↑のギャンブラーの持ち主の女の子は自分だけのカスタムとしてグリーンの車体にたいしてパープルのパーツ(差し色)を!がこだわり!

2ピストン用のキャリパーキットが届いていなく今は別の色...(すみません・予約受付中ですので今のうちに予約を

私のクロカン車もついでにUPしときます。


フロント換装後

リアキャリパー、交換前のふつーの図

リアキャリパー交換後、なんかちょっと違う図

こちらは普通のM8000、XTキャリパー
でもちょっとだけ人とは違う、そんなちょっとだけが嬉しいのです。
人ってそんなもん。yesじこまん!
自分が良かったら全て良し!人に迷惑を掛けなければどんな事でも良し!

そんなカスタムパーツ!リバースコンポーネンツディスクブレーキボルトセット!
ホームページにアップしました。

前後セットの4本、MTBはもちろん、ディスクロード、クロスバイクでもカスタム可。

少量づつしか入れていないので即ポチッとして下さい。

ホームページはこちらから →こちら







0 件のコメント: