2019年8月11日日曜日

*MAGURA*キャリパーカバーキット 4ピストンキャリパー用

愛車をカスタムしていくって楽しいですよね
さらに愛着が増し乗る気もマンマンに!

マグラのキャリパーカバーキット、以前は1セットだけの展開でしたが
さらにカラーラインナップが増えました!


キャリパーカバーキット ゴールド
ホームページも載せているのですが、なんせ色数が増えたのでUPすると画像が満載になってしまいますのでブログの方にUPします。
リンクもさせておきますのでじっくり見てみて下さい。

シルバー

ホワイト

シアン

ネオングリーン

ミントグリーン
パープル

ネオンピンク

レッド

新色はこんな感じです、色がよく出るように撮影するのは大変だ...
外したり、付けたりを繰り返しても色が剥がれてしまわない所がグッド!

全て同じ色にするも良し!前後違う色にするも良し!気分によって色を変えるのも良し!
乗り換えてフレームカラーが変わってしまったので統一感を合わせても良し!
お好きなようにカスタムしてください。

ホームページでは →こちらに掲載

現在予約してもなかなか入らない状態ですので『予約』するのが間違いない方法です。

0 件のコメント: