2019年8月31日土曜日

バイクツーリングやロングライドにオススメのツーリングサドルバッグ

やっと涼しくなったというのにここのとこ雨、雨、雨
秋雨前線よ〜もうどこかに行っておくれ〜。

秋はやっぱロングライドですよね、ロングライドに行くと『遠慮なく美味いもん』が食べれる!(かなりカロリー消費するので、でも食べない方が痩せれる...葛藤)

お土産も出来れば買って帰りたい!でもバックパックを背負うのは嫌

そんなアナタにはこれがオススメ


*WOHO* The X-Touring サドルバッグ




これもオススメ

*Rin Project* トラベルサドルバッグ 14L No.1050

この前のグランフォンド吉野ではリンプロさんのトラベルサドルバッグで挑みました。

カッパも予備タイヤも、仲間を救助用のツールも(携帯用じゃなくて通常の)
これにポイポイっといれて、背中はすっきりとロングコースを走破!
この時は輪行で行ったので、電車の時はリュックになるのでとても楽でした。

WOHOのXツーリングバッグは軽量で防水能力も高くキャンプツーリングにも使える優れモノ、サドルレールの取り付け位置を変えれるベルトが優れています。
バイクパッキングで自転車の乗りやすさが変わってしまいますので、バランスと言うのはとても重要。

あとオプションの保持金具、それはまた別の日にUPしようと思います。

ホームページに内容や写真を上げましたのでチェックしてみて下さい。
また写真を増やしていってグレードアップを図っております。


*Rin Project* トラベルサドルバッグ 14L No.1050


自転車の旅は限られた荷物を厳選していくからこそ面白いのであります。

0 件のコメント: