2019年8月19日月曜日

*ODI* ダウンヒルナンバープレート アーロン・グウィン シグネイチャー

夏のMTBは常設ゲレンデコースが格別!

里山の裏道トレイルの夏は、虫は凄いし木は生い茂ってるしで、あんまり楽しくないんだな〜。(自分比)

お盆が終わってもゲレンデシーズンはまだまだ!
秋に入ってからの方が気持ちいい、夜もちょっと寒いくらいの方が焚き火も心地よい♪
キャンプ最高〜〜、自転車に乗らなくてキャンプだけで良いという人も。

今回はダウンヒルシーズンに『レア』なアイテムのご紹介!


ダウンヒルナンバープレート アーロン・グウィン シグネイチャー!!

ゼッケンを付ける為というより他とは違う自分好みの味を出すパーツ!
(もちろんゼッケンを付けてもよし)

MTBの人はあまり気にされないがエアロ効果も!飛んで来る虫も回避!

理想は愛車のカラーと合わせてオリジナルペイントが望ましいんですが
(グウィンさんの実機 →こちら )

ステッカーチューンでも全然OK!  パノラマでヒーロー間違いなし!

少量ですが予約を入れてようやくお店に届きました

ホームページに載せてありますので欲しい方はチェックお願いします。
こちらをぽち→  ぽちぽちぽちぽち

0 件のコメント: