2018年11月25日日曜日

朝RIDE 忘備録 2018年 秋版

毎週日曜日は朝ライドやっております、暑い日も寒い日も。
(雨天中止・レースやイベント日以外・連休は日曜じゃない場合あり)
そばライドや、ゆっくりライド、サイクルモード行くよライド、などのイベント日以外は
結構、ちゃ〜んと『トレーニング』をしています、目標を決めてそれに向けて練習しています。
ゆっくりサイクリングで、インスタ映えするお洒落なカフェに入ってランチセットを食べ、まったりと1〜2時間トークする♪日はほぼ皆無です(^^:


『ゆっくり走りましょう♪』というイベントより『気合い入れて練習しましょう!』というイベントはナカナカないのが現実。
レースに出てみたい!一度出てみたんだけどリベンジしたいという方にぴったりのライド
速い!遅い!は全然関係ありません、己のやる気が重要のシンプル練です(スポ魂)

このごろの秋トレーニングのまとめ
この日は、ぶどう坂〜のどか村〜裏十三峠〜石切ルート
距離:83.3km  獲得高度:1.179m  カロリー1.768cal
無事にぶどう坂プライベートレコード(以下PR)!(でも遅い^^;)


この日は、MTBトレイルルート
距離:86.9km  獲得高度:1.013m  カロリー2.410cal
トレイルヒルクライムは強度が高い練習ができます。


この日は、清滝峠〜自衛隊周辺〜万灯呂山〜河内峠〜杉峠
距離:94.6km  獲得高度:1.266m  カロリー1.831cal
無事にメインの万灯呂山ヒルクライムPR達成


この日は、十三峠~フラワーロード~暗峠奈良側~阪奈奈良側
距離:62.4km  獲得高度:1.154m  カロリー1.473cal
無事にメインの奈良側暗峠ヒルクライムPR達成・一応十三峠もw


この日は、勝尾寺〜高山〜茨木CC〜忍頂寺
距離:84.1km  獲得高度:1.164m  カロリー1.850cal
無事に各ポイントのヒルクライムPR達成

まだまだ頑張りが足らないのですが、なんとか全て獲得標高1000m以上確保!
来年のレースまでにコツコツと下地作りを頑張ります。
とりあえず私は自分の練習も兼ねながら、仲間をアテンド&サポート!しながらも今年の最終目的の決めた峠「PR」をなんとかクリアしております。

ひたすらハァハァしている訳でありませんよ。。。
ドMではありませんよ....自分のため

練習の締め!お昼ごはんが最高のご褒美♪練習後は特にうまい!





練習した日だけカロリーを気にせずガッツリ食べれる幸せ♪

店の近くでここのお店美味しいよ!というのがありましたら教えて下さい。
お礼に練習連れていきます....嫌とは言わせない(笑) さらに美味しく感じるから。

以上秋の練習まとめ編
次回は冬のまとめ編をお楽しみに。


X-TREMER エクストリーマー
大阪市都島区中野町4-12-23 1階

0 件のコメント: