2018年11月15日木曜日

いいホイールを持っていても

すごく軽いホイール買ったんだ!(標準語)

めさめさ回るホイール買うたんや!(関西弁)

そういうホイールも、ちゃんとメンテナンスし続けないと性能は保てません。
おかしいな??って思った時には、自分でどうにもならない事が多々あります。
出来る限りマックスコンディションの状態にしておきましょう!

シールドベアリング交換作業の図
突然の持ち込みも受け入れてくれるSHOPも有りますが
大忙しの時はお受け出来ない事もありますよね(私のトコだけでなく全体)

でも購入したSHOPならまず問題なしなので安心です。

目先の安さを取るか、もしもの時の安心を取るか
さてどっち??

当店購入ホイールはいつでも安心メンテナンス。
フリーがおかしくなっても、ベアリングがゴリゴリになっても、可能な限り原因を追求して適切な判断の処置をさせていただきます。
画像のホイールはベアリングがゴリゴリ(死亡)

決してお安くはない『お高い買い物』は慎重に♪


X-TREMER エクストリーマー
大阪市都島区中野町4-12-23 1階

0 件のコメント: