2018年11月12日月曜日

2018年 サイクルモードが終われば

毎年サイクルモードが終われば、年度はもう最終で焦る気持ちになります。
しかも日が暮れるのも早く、毎日焦りモードに...。
そして本日は曇り&小雨で写真撮影には不向きな1日でした。
出掛けていかねばならない日も減ったので
レイアウト変更や、片付け、仮組み等じっくり取り組めました。

2019年 SCOTT(スコット) スピードスター20 !
人気のブラック、ロゴはステルスデザインでシンプル&クール
これからロードバイクを初めてみたい方にぴったりのバイクです。


お天気が良ければ、全体の写真や細部などコダワってホームページ用の写真をと思っていたのですが....また近いうちに降ろさねばいけんのが辛いっ。

ホームページの詳細ページもとりあえず作成しました。
このページは進化していきますので進化前のページをお楽しみください(未完成)。
完了しました。(祝)
こちら http://www.x-tremer.jp/?pid=136915743

個別ページだけでなくホームページも進化させないと、同時進行でブログも改良中です。
頑張ります!!


X-TREMER エクストリーマー
大阪市都島区中野町4-12-23 1階


0 件のコメント: