2015年12月20日日曜日

極上トレイル満喫

今日はもんのすご〜〜く寒く
布団から脱出するパワーは軽く500wは超えていたであろう
そんな朝。


寝て体力を回復する方法もありますが
仕事の活力を自然の癒しでエナジーチャージ
今週もトレイルに出発!

100km圏内であればほぼ自走で向かいます
MTBの100kmはかなりの負荷がありますので
冬のトレーニングにはもってこい♪
ロードで200km走るよりもハード、来シーズンの王滝に備えてのいい練習です。

向かう場所も飽きないように常に新規開拓
今日のルートは非常に満足のいく
極上トレイルでしたYO♪
お猿さんが強烈に怖かったこと以外は(笑)



本日は特に竹林Dayで『京都』ってやはりええな〜と
ほんわか〜な気持ちにさせてくれました。
必死の練習日ではないので常に癒しです。


本日の休憩タイムは
おにぎりと味噌汁 The和風『日本の朝ごはん』
こんなコンビニご飯でも、自らの足でたどり着いた山で食べるのは
うまさ100倍ですね。

今年のMTB練習もスケジュールを考えるとラストなのか!
年末年始の暴飲暴食もあると思うので、今のうちに減量しとかんといけんとですね。



MTBでトレイルを走りたいZ!
と思っておられる方、来年こそデビューしませんか〜。
あ!もちろんロードの練習もやっています、必死のパッチで登ってますが。


X-TREMER
大阪市都島区中野町4-12-23 1階

tel:06-4801-0105


0 件のコメント: