2019年2月22日金曜日

*KOGA*BEACH RACER 650B PLUS フレームセット

自転車に携わる仕事をしていると、それぞれの生産・開発国のお国柄など背景なども詳しくなってきます。
KOGA オランダ 1974年)
海抜0メートルの国、風車や運河、チューリップなど思い起こすと思いますが、自転車大国なのであります!平地が多く自転車の移動がしやすいので文化がものすごく発達しています。
スポーツサイクルと言うより、コミューターサイクル、本国のKOGAのサイトを見ていたら実用的でオシャレ♪&実用的!魅力溢れる自転車ばかり、ロードバイクの方がはじに追いやられてる感ありです。一度お暇があれば本国サイトに飛んでみてください。
オランダは山がほぼほぼ無いせいか、MTBというより、オランダ独特の海岸や砂地を走るBIKE!『ビーチレーサー』があります。
シクロクロスじゃなく『ビーチレーサー』


私はまた、そんな独特の希少感たるものに心奪われてしまいます。自分でも乗ってみたいそんなビーチレーサー!フレーム飾っています、きっと出来上がりはタフネス&ワイルド野郎で自分だけの他に類をみない貴重なMyBIKEになると思います。
素敵だ〜。

ホームページも掲載しました→こちら

X-TREMER エクストリーマー
大阪市都島区中野町4-12-23 1階

0 件のコメント: