2019年2月1日金曜日

*ODI* DREAD LOCK Lock-on GRIP ティンカーウォーレス シグネチャー


パッケージを見て『うぉ!これは!』と思ったあなた、自転車歴が長く『通』な方。
もう何年前だろうか、うんや何十年、当時ネット環境もまだまだで雑誌が頼りの時代(古)バイクラが出たら1ヶ月間穴が空くほど読んだ良い時代(スマホで目も悪ならん)


その時憧れていたのが、メイドインUSA時代のキャノンデール!奇抜さから美しさ斬新さがもう群を抜いていた。
ボルボキャノンデールと言うチームが当時のチーム名。
雑誌でチームのレース報告など見ていると、ドレッドヘアーのめちゃめちゃ個性的でカッコいい人がいるやん!!と憧れた、その当時でもレジェンドクラスで年齢もいっていたのに、めちゃ速!&人が飛べないとこでも飛ぶ!MTBXCのヒーローと言っても過言ではないお方。
あれからもまだまだ、走っているとの事、しかもキャノンデールで...(すごい)注・2019の今はどうかはコア過ぎてわかりません。
XCやアドベンチャーレースのレジェンドですので、きっとそのノウハウが詰まったグリップであること間違いなし。
太めではありますが握りがフォーム素材の発泡ゴム素材A.I.R.E、今までのODIにはない握り心地のよさ&衝撃吸収性!しかも軽い!実測120g(ペア)
マラソンレースなど距離の長いアドベンチャーレースに最高の相性だと思います。シリコングリップにも負けず劣らずの吸収性です。
パッケージのデザインがまた可愛い♪
↓ホームページで買えます。

0 件のコメント: