2016年1月29日金曜日

バイクラックを設置

バイクラックを設置♪
2月1日にNEW OPENするメンズ美容室『Negura』様の開店祝いを兼ねまして
配達&組み立て&設置しに行って参りました。

金曜日が雨になるとの予報だったので、1日早く前倒しで行ったのですが
なんとまぁ......雨が降り出すという運の悪さ(汗)

自転車乗りがカットへ出かける際、何で出かけるかといいますと
大概 My Bike  !MTBやロードはスタンドがないので
止める場所を探さないといけない事が多いですよね
少し離れると盗難が心配ですし、ゆっくりカットしてもらいたいのに
落ち着かないという悪循環に陥りますよね。

そんな悩みはNeguraさんでは解消!
 暗っ.... 急いで設置しに行ったのと、まだOPEN前と言うこともあり
雰囲気分かりづらい画像ですんません。
(時期にNeguraさんのブログにアップされると思いますのでそちらをチェックお願いします。)

ちょうどショップのウインドー前にラックがありますので
何の心配もすることなくお店を利用していただけます。
ロックを忘れた際の貸し出しロックもあったりで至れり尽くせりです。
自転車通勤での帰宅時でも安心ですね♪

そしてオーナーのSinoさんはもちろん自転車好き
レーシングスタイルの自転車乗りさんではなく
ゆる〜いスタイルのMTBトレイラーであります。


店内には愛車達が!懐かしのスーパーVを今でも大切に乗られています。
ツッパリ式のバイクラックはフィードバックスポーツ製!
洗練されたデザインが、おしゃれな店にマッチしております。

初めていく理髪店では何を話したらいいのか悩んでしまうのですが
迷わず自転車の話をしてくださいね♪。

MyShopもこれからどんどん自転車好き同士が、より繋がれるように邁進してまいります。

NEGURA
〒530-0016 大阪市北区中崎3丁目2-22ラ・メゾンさくら1F
TEL:06-6136-6645
ホームページはコチラ
フェイスブックはコチラ

0 件のコメント: