2016年1月15日金曜日

2016 初詣ライド

2016 初詣ライドに行ってきました
(忘年会も新年会もXmasも初詣も全部含めライド(w))

毎年決まった初詣も良いけど、新しい息吹を入れねば!
と言うことで

信貴山に登り、朝護孫子寺へお参りに♪
道中はのんびり行けますが
途中からは葡萄坂ヒルクライムになります。
楽して到着するより、苦労して頑張って到着する方が
きっと良い一年になるはずです。

無事に皆で山を制覇し
良い一年になるように願ってきました。
あと店が今年も継続できるようにと♪(笑)
2016.8月で8年目に突入です、無くなってしまわないように
当店を利用してくださいませ♪

見晴らしは自力で登ってきたぶん格別です。
あとはのんびり下って、川沿いをひた走って帰るだけ。
頑張った朝は!昼ごはんがうまい!!

Happy Mondayはのんびり目のライドをしていますので
ぜひぜひご参加してくださいね。

まったりと登りましたが、いかんせん私のエンジンが
しょぼしょぼでしたので、鍛えな〜いかんといい刺激の1日になりました。

X-TREMER
大阪市都島区中野町4-12-23 1階
tel:06-4801-0105

0 件のコメント: