2016年1月21日木曜日

ノーマルハンドルからグレードアップ!

完成車に最初から付いているハンドルは
よっぽどのバイク(車が買えそうなくらい)でない限り
リーズナブリーなハンドルがアッセンブルされております。

そんなハンドルを愛着効果抜群のカーボンバーに交換。
軽いだけでなく、振動も消しロングライドにも威力を発揮します
人によれば腰が痛くなくなったと言われる方も。


144gの減量に成功♪ コツコツと積み重ねることが成功の元
あ!体重は増やさないでね。

今回の交換は以前、私が装着したものを交換!

前回も最善を尽くしベストな状態として交換しておりますが、
やはり実際に使用して、ココはこう変更した方が良い点が出てきます。
弱点を見つけ克服、乗り方も2年前のライダーさんとは違う
ただただ交換するでなく、更なるバージョンアップを!と考えて交換しています。
いろんな所で交換するのも良いと思いますが、続けて行くと恩恵が得られると思います。


カーボンパーツですので、もちろん色々気をつける点や
工夫すべき要所がありますので、すべて技術を注入♪(社外秘(笑) ) 

次回のケーブルを総交換する時のも追加で考えてありますので
その時が来るまで、どんどんどんどん乗り込んでいってくださいね。

パーツ交換やオーバーホールなど、随時受付しておりますので
お気軽にご相談ください、ともに考えながら愛車を進化させましょう。

X-TREMER
大阪市都島区中野町4-12-23 1階
tel:06-4801-0105

0 件のコメント: