2018年6月9日土曜日

大阪城トライアスロン

つ・ついに。。。サイクリストが嫌がる梅雨が来ました。

毎週日曜日や祝日は頑張る人達と共にトレーニングライドをしているのですが。

明日は雨予報...。
スーパーロングに向けて体力増強しておかないといけん「てんちょ」には痛い一日...。

なので明日はアスリートの魂を注入してもらうべく、
大阪城トライアスロン観戦!応援&サポートの朝とします。



サポートって言っても私の仲間は1人しかトライアスリートはいません。
しかも、大阪城トライアスロンには参加しません(笑)

なんちゃってアスリートを目指している私としては
店からちょっと行ったところに『熱い戦い』があれば行くしかない!

サポートの部分は、バイクで「もしも困っている人」がいればフォローすること。
困っている人を探し歩く訳ではありませんので、偶然の出会いになると思うのですが
困っていて『私』を見かけたら声をお掛けください。(大概みんな知らないと思いますが)

明日の集合時間はSHOP前に6時30分に集合♪
のんびり散歩しながら歩いていって7時ごろ到着!
現地集合のかたはメールでなくて電話してくださいね、気づかなかったらひつこくTELしてください。
日曜日のOPEN時間までには必ず帰って参ります。
できればみんなで美味しいお昼ご飯も食べて帰れたらと思います。

レインウエアや折り畳み傘、など雨対策もしてきてください。
起きた段階で猛烈な豪雨であれば中止の連絡をいれますね。

よろしくお願いいたします。

だいたいのXの動き
7〜8時くらいはトランジット周辺、スタート&スイムを応援して、一番の熱いバイクパートポイントと言われる秘密のポイントでしばらく熱く応援!からのゴール!
その後スポーツパークやトークショー&吉本漫才で締め??

0 件のコメント: