2013年1月31日木曜日

本日の作業

文章だけでは伝わりずらいこともある。
特に私は文章べた(笑)


いろんなトコで、うちは安全整備うんぬん〜うんぬん〜と。
やってるのは確かなのだと思いますが
それを分かりやすく!誰が見ても簡単に伝える事が1番ではないだろうか。

途中で手を止めて効率がすこぶる悪いのですが
手間や写真を撮ってる労力は
いつか報われる日が来るかも知れないと思い取り組んでおります。
内容全てお見せは出来ませんが

1台1台証拠写真を残しております。
とても忙しい時は少なくなるかもしれませんが。
出来る限り載せていこうと思っております。



ブログに全部のせると、1記事が長くなりますので
ギャラリーにて掲載させていただきます。
お時間がある時にでもチラリと覗いてみて下さい。


MASI SPECIARE ロードバイク

X-TREMER
大阪市都島区中野町4-12-23 1階
tel:06-4801-0105

0 件のコメント: