2013年1月10日木曜日

千差万別

人によっては、の長い人・の短い人。
走り方も、速く走りたい人・のんび〜り走りたい人。
熟練者さんもいれば初心者さんも 。
人の数だけ、星の数ほどの違いがあります。

そんなご要望にも出来るだけ応えるべく
店頭に並んでいるBIKEは90%までは完璧にセッティングされていますが。
残りの10%はまだ出来ていません。

この最後のセッティングで、よりオーナーとなる方の体格や乗り方に合わせ
ベストを目指していきます! 注)もちろんフレームサイズは事前に相談済み

実際に跨がってもらい、それぞれの箇所の微調整をおこない、
最終の打ち合わせを行います、これで残りの10%は完了!

でも100%に達すれば、それで終わりではありません。
ちょっと走っただけ、跨がっただけでは気づかない事。
実際に使用してから、乗ってから分かる事の方が多いはず。

100だったものを、さらに120! 満足度も加え200%になれるように
当店は取り組んでおります。

購入後は「何度でも」ポジションの相談にのります。
疑問点等もどんどんおっしゃって下さい。
いろいろな提案もさせていただきます。
それがリアル店舗で買う安心感だと思います。


X-TREMER
大阪市都島区中野町4-12-23 1階
tel:06-4801-0105


0 件のコメント: