2014年7月8日火曜日

満足感とは♪

『NEWバイク』を手に入れるって言うのは
やっぱり、めちゃめちゃ嬉しいものですのよね。
手に入れた喜びと言うのは、それだけで満足しがちです。


手に入れた事で満足してしまうのではなく
乗ってから、走ってから、操ってから
『やっぱり手に入れて良かったな〜♪』
思ってもらえるように
自転車の要素の小さな小さな部分ではありますが
コダワリを持ってその部分に取り組んでおります。
その部分が分ってもらえるように
これからも自分のスキルを高め精進していくよう
努力を重ねて行こうと思っております。

フレーム画像はMASI ストラーダ!
クラシック クロモリロード
標準では今から予約を入れても8月末入荷予定なのですが
先攻で予約を入れて頂いていると
人より先に手に入れる事が可能な場合がありますよ〜。
GET LUCKY♪

MASI STRADA

⬆カタログの完成車の図⬆
クラシカルなスタイルを強調するツートンカラーに、現代的なコンポーネントを装備。
レトロなフォルムで個性を主張しながら、街中で実力を発揮する1台に仕上がりました。
宇宙を感じさせるような深いブルーが1970年代風MASIロゴをより際立たせ、見る人を魅了するでしょう。

雨が続くお天気ですが
そんな時ほど溜まった作業を
いつものように作業するでなく
色々な工夫をこらして作業して梅雨を乗り越えようと思っております。


X-TREMER
大阪市都島区中野町4-12-23 1階
tel:06-4801-0105

0 件のコメント: