2014年7月4日金曜日

コツコツとカスタム進行中

一気に思い通りのパーツを交換出来る人なんて
ほんの一握りなブルジ〜な方のみ。

少しづつ少しづつプチカスタムを加えていくほうが
愛着も更に倍増していくものだと思っています。

そんな今回の交換パーツは☆

MASI MINIVELO ビフォアフ♪
左はビフォー  右がアフター

主な交換はステアリング廻りのハンドルとステム
最初の構想路線を変える事なく『NITTO』で!
ブラックパーツの構成比が多いので
今後『シルバー』を随時追加していく予定です。
さりげないプライベートアクセントでピンクを導入♪
ショッキングな感じではなく、薄めのサクラ色です。
そしてNEW『105』ブレーキ導入
これで安定したスピードコントロールと制動力を手に入れました。
純正装着品はお世辞でもいいブレーキとは言えませんからね〜。

MASI MINIVELO  『A仕様Vol.3』

あとは、あれと〜これと〜。ビールを飲んで枝豆食べつつ
Vol.4案を考えますか♪

全て網羅できていませんがギャラリーも作っております。
カスタム追加した場合も画像追加しています。ギャラリージャンプ➡☆☆


と!!ここからが「超重要」
パーツをちょちょっと交換して、はい終わり〜〜
ではありません、実際に乗ってみて
ブラケットの位置がしっくりこなかったり。
ハンドルの角度を少しだけ変えたい。。
ブレーキのシューが少し減って、握るタッチが多すぎて嫌だったり。。
ハンドルが変わってサドルが遠くなった気がしたり。
色々とあるものです。
もちろん、交換してからの要望も
交換工賃の中に入っております!全く気にする事なく
交換完了してからもドンドン気にせずに
ご要望をお伝え下さい!もちろん無料♡です

※※※ちなみに普段での使用限定です。※※※
落車した。衝突した...etc系は無理な場合もございます。
あと、混み合っている場合もあり、自分の思う様な時間に出来ない場合も
ありますが、その場合はゆとりを持ってお伝え下さい。
出来る限り最善で対応させて頂きます。


X-TREMER
大阪市都島区中野町4-12-23 1階
tel:06-4801-0105

0 件のコメント: