2014年7月1日火曜日

2014年6月の輪跡

『月次輪跡』

毎月の月初め、反省の意味もかねて1ケ月の走行データーを日記にあげていましたが
今月からはリファインした、このブログにアップしていこうと思います。
※練習だけでなく、通勤トレーニングや、単なる移動、MTBやロード、シングル全て含めて記録しています。巡航速度は全く気にしておりません♪

2014年6月
5月のレース『SDA王滝』と王滝に向けてのトレーニングで疲れた身体を
6月は一旦リセットして回復と調整を主テーマに過ごしました。
王滝の反省も踏まえて、ペダリング効率を重点的に考えて走行
調子もガクンと下がってしまったので
弱い箇所を見つめ直して7月は頑張っていこうと思います。





秋の王滝もエントリーしたので
(秋の王滝は初挑戦)
熱くなる7月〜8月もモチベーションを下げる事無く
取り組んで行かねばなりませんね〜。

休みがほとんど無いので、いかに有効に時間を使うかが鍵ですわ(((;꒪ꈊ꒪;)))
逆に『朝練行きましょうZ!』と声掛けてもらえれば
かなり喜びます(笑)
ここのところ身の回りの方の練習熱が皆無なのであります^^;


X-TREMER
大阪市都島区中野町4-12-23 1階
tel:06-4801-0105


0 件のコメント: