2012年12月8日土曜日

racktimeでラクラク 仕入れに行こう〜

都島区桜ノ宮にある「さくらん」
懐かしい趣の町家カフェ、夜には居酒屋へと変身します。
アットホームな雰囲気で落ち着くし、料理も安いしとても美味しいお店です。
そんなお店の若大将は漆黒のビーチクルーザー乗り!
大容量積載可能のワイルドカゴ&リアキャリア付き!

そんな若大将の彼女さんは颯爽とMTBを駆るすてきな方♪
クール&ビューティー!

新鮮な食材の仕入れにもBIKEで行ければ時間短縮!
桜ノ宮は天下の台所、天満市場にも近いのです。
仕入れにもラクラク快速仕様で行こうじゃあーりませんか。
自転車で行く方がストレスたまらないしね。

 racktime キャリングシステム搭載!



ズームアップ!
サドルにも干渉しにくいベストな位置へと
セッティング完了!







バッグを外したとき。
巨大な荷物の場合は紐で括ります。







ワンタッチで装着可能
racktimeのSnapitシステムです。









横長の物しか入れれないんじゃないの〜?
と思いきや!








ヘルメットも余裕で積載可能
ビニールカバーがバッグの大きさを越えても
すっぽりと包み込みます。
巨大なスイカも積載可能(笑)





荷物を積む際にも安定感を♪
ダブルレッグセンタースタンド

積み込む際にまっすぐ立っていないと
とても積みにくいのでイライラが解消されます。オススメ!




こんなBIKEなら長ネギがはみ出してたってもカッコイイもんです。
使用用途によって発展も可能ですので
こんなの出来ないかな〜??と悩んでおられる方
お気軽に相談してくださいませ。

世間も忘年会シーズン♪ 美味しいものいっぱい食べて笑顔になりましょう。

X-TREMER
大阪市都島区中野町4-12-23
tel:06-4801-0105

0 件のコメント: