2012年12月5日水曜日

JUCOLA ジャコラ

 まだまだこれからも頑張っていきたい「てんちょ」
 ナンダカンダ忙しく、ここ何年もトレーニングできていない状況....
今年いろんな転機を迎え、再出発をはかることを胸に誓い
来年の目標へと、とにかく週1でもいいから強度が高めの練習を取り入れているのですが.....体力不足・筋力不足・常態不足に陥っています。
 も、もう.....(((;꒪ꈊ꒪;))) どーぴんぐしかない!!
あれこれ実際に試して、効果のほどを確かめています。
そんななか、私の中で急上昇赤丸印がこちら♪
JUCOLA ジャコラ
なんじゃこら〜........(軽くスルーお願いします)

 メーカーサイトからの抜粋ですが⬇⬇


身休を動かしているエネルギーは、
細胞内の「クエン酸回路」で生産されています。
肉体のエネルギーを生み出しているのは、
細胞内エンジンと呼ばれる「クエン酸回路」。
食物から摂取された栄養素は、
細胞内でクエン酸など8種類の酸に分解。
その分解課程によりエネルギーが発生します。
アスリートのパフォーマンスも、
この「クエン酸回路」に大きく依存しています。
「クエン酸回路」を、もっと活性化させることで、
より大きなパワーを生み出すことができます。
直接、クエン酸を取り入れることで、クエン酸回路は
より活性化され、大きなパワーを生み出します。
また同時に、ビタミンBl、 B2、 B5を
多量に取り入れることにより、エネルギーの源である
栄養素が効率よく取り込まれるようになり、
クエン酸との相乗効果で、
さらに大きなパワーを発生させます。
疲労物質「乳酸」をエネルギーに変換し、
ビークパワーを持続させます。
運動パフォーマンスを低下させる原因になる、
疲労物質の「乳酸」。
『クエン酸・パワー』はクエン酸、ビタミンB1、B2の働きで、
「乳酸」をクエン酸回路に取り入れ、
これをエネルギーに変換。
疲労物質「乳酸」がエネルギーに変わることで
ピークパワーが持続し、高いパフォーマンスを実現させます。
『クエン酸・パワー』は、
『HFL Sport Science』の禁止物質検査をクリアしておりますので、
安心してお飲みいただけます。

 

とのこと!
直接メーカーの方にも色々教えていただき、こんなアドバイスもいただきました。
普段の生活でも「お茶感覚で取り入れてみてもいいですよ!」
運動のパフォーマンス向上だけでなく
睡眠障害や不眠対策にも効果があると言われる「休息アミノ酸グリシン」も配合



ここ何年かは朝起きた時にも疲れが抜けてない感がありましたが
最近調子がe!  いーんです!
 
だんだんと良好な睡眠がとれているような感じを体感しています。
これと同時に取り入れたアイテムがあるのですが、それはまた後日紹介致します。


お店にも入荷しておりますので興味のあるかたは是非!
X-TREMER
大阪市都島区中野町4-12-23
tel:06-4801-0105

0 件のコメント: