2017年9月8日金曜日

トグス TOGS 入荷♪

展示会シーズンで何かとバタバタしておりますが、今日は入荷のアイテムのご紹介。
『TOGS』トグス 


グリップの握り方がよりバリエーションが増える優れもの♪
こんなパーツで?価格もそこそこするやん...と思いがちですがまぁ使ってみてください。
握り方が増える事により、手首の疲労度が圧倒的に減ります、マルチなポジションでロングライドはもちろんレースにも!

特に有効なのはヒルクライムで効果を発揮します。
ちょっとした下りの時や平坦な道でのブレーキングも楽におこなえますよ。
SDA王滝などのアドベンチャーマラソンレースには無くてはならないウエポンであります。

オープンクランプのカーボンタイプ(正確にはカーボンミックス)は3990円
通常のは3020円 グレーとレッドのみ
カラー物は今後オープンクランプに進化するようですので有るのでラストになります。
お早めにGETしてくださいね。

ホームページにも掲載しました。通販も可能です。 http://www.x-tremer.jp/?pid=122285225



X-TREMER エクストリーマー
大阪市都島区中野町4-12-23 1階
tel:06-4801-0105

0 件のコメント: