2016年5月19日木曜日

2016 春のSDA王滝準備vol.1

レースがどんどん近づいて来てますが....やっとこSDA王滝準備。

合間合間を見つけて夜な夜な作業を進めてます。(MyBike)
1年間お世話になったコンチネンタルレースキング。


ゴロ石がわんさかある春&秋もノーパンクで耐え抜き、MTB練も通勤も我が大切な足として活躍してくれました。
サイドのキズが物語っているようにプロテクションが最大の売り!私の中でMTBのタイヤはもうコンチ1択!実際にMTBタイヤでIRCを履いたりパナを履いたりし比較しましたが群を抜いてコンチの勝ち!


今シーズンのタイヤチョイスはX−KINGを選択!同じレースキングでも良かったのですが今回はXで♪ 春は登りが主体なのでマウンテンキングもアリだな!とも思っています。




前回は海外ワークスチームが使っているという米粒作戦でしたが、今回はレース用に開発されたスペシャルシーラントを投入です。
メンバーや仲間がレースやイベントに出る前には、何かしら作戦や工夫を凝らして準備しております。(今回はサスの再セッティング等も)
もちろんメンテや各部点検も!当店でBIKE購入された方やOHされた方、ホイールを導入された方etc対象で無料です♪ 何回でも無料です。

チューブレスレディタイヤに変えたい...でも出来ないという方、お気軽にご相談ください。
通常のシーラントもスペシャルシーラントもございます。

転ばぬ先の杖!不安のあるタイヤでは思いっきり走れませんYO♪


X-TREMER
大阪市都島区中野町4-12-23 1階


tel:06-4801-0105

0 件のコメント: