2015年11月21日土曜日

エッグビーターチューン

購入したパーツ、そのまま使うのも良いのですが、

自分にしっくりくるよう、色々と思考錯誤していくと

楽しさ100倍になりますよね〜。

今回はペダル・クランクブラザースのエッグビーターに!

ちょっとしたチューンをば!使うのはトレッドコンタクトスリーブ。

その名の通り、踏み面の隙間を調整する筒!


外しやすく、嵌めやすい、&ドロ詰まりもしにくく、見た目も可愛いこのペダル

そしてさらにシューズとの密着度を上げてさらにペダリングを向上していきます。

1mm/2mm/3mm のスリーブを駆使し、自分のシューズと合わせていきます。

 O客の人もいれば内股の人も、世の中色んな人がおられますので

自分仕様に思考錯誤して装着していくのがオススメです。



あーだ、こーだと行き着いたのがこの仕様

明日がテストです、ついでにペダルのオーバーホールが出来ますので

ぐいんぐいん回ります、100km走れば3分は縮まりそうなぐいんぐいん度!

明日実走テストです♪

ショップにも在庫がありますので、やっておくれ!と言われる方

お気軽においでくださいませ。


X-TREMER
大阪市都島区中野町4-12-23 1階
tel:06-4801-0105

0 件のコメント: