2014年6月19日木曜日

MASI SPECIALE FIXED RISER

私も通勤で愛用しているMASIのシングルスピードが入荷しました。
Q.シングルスピードなんてシャレオツ気分の弱弱さんが乗るバイクじゃないの??
A.間違いです。

シンプルイズ・ベスト! シンプルが故に故障も少なく軽量
ペダリングのダイレクト感の気持ち良さ、
シングルに乗る事によってギアのありがたさも分かります。
トレーニングに行く時はロード
一日中冒険を楽しみたい時はMTB
日常の移動や通勤・通学、その気になればアワイチも!
(アワイチとは淡路島一周)
そんなその気になったのは私です。。。
山岳もあるのですが、心を鬼にして足つきませんでした。
いい思い出です(笑)

そんな過酷な使い方も、万全に組み上げ
メンテナンスや調整もしっかり出来ていたからだと思います。
当店のバイクには全てが詰まっております。

お値引きももちろん有りますし(店内での限定)
カスタムパーツ購入の際や工賃もお安くなる特典付き。

安さだけが売りではありませんけどね〜。

今年の2014年 SDA王滝はシングルスピード部門が設立されました。
ものすごいこっちゃ♪
いつかは自分もSSで。


X-TREMER
大阪市都島区中野町4-12-23 1階
tel:06-4801-0105

0 件のコメント: