2013年2月27日水曜日

寒い日が続きますが、そろそろ...

朝練前日は何かと調べものが多い

トレーニング内容計画やルートチェック、空模様や気温など。

前情報では「明日も寒くなりますので!暖かくしてお休み下さい〜♪」
と晩のニュースでは、この季節必ずといっていいほど言います。

寒いのは嫌だな〜(;・ω・);・ω・);・ω・);・ω・)〜
と若干テンションが下がりますが

ほんと
いざ走ってみると、そんな寒くないんですわ〜

きっとアドレナリンのせい

こんなお天気の早朝でも


寒くなーい(笑)

じーっとしててテンション下げるより

動いて気分をリフレッシュさせる事が一番です。

そして練習後の栄養補給はこれ。

はすママ特製! アスリートランチ!
チーム員のみ限定裏メニュー。

そんなこんなでいい1日を迎えることができました。

寒い日が続きますが!そろそろ『春』

ーーー 今回の練習内容 ーーー
・コースやルート等はほとんど公開していません
メンバーや身内さんのみです。
距離: 93.46 km
タイム: 3:24:17
平均スピード: 27.5 km/h
高度上昇値: 219 m
カロリー: 1,832 C
平均気温: 7.0 °C
平均バイクケイデンス: 82 rpm
平均心拍: 154 bpm

X-TREMER
大阪市都島区中野町4-12-23 1階
tel:06-4801-0105

0 件のコメント: