2016年3月1日火曜日

エントリー完了!SDA王滝『春』2016









今シーズンも出ます!SDA王滝!
まずは5月『春王』100kmです。エントリーも先ほど済ませました。
仲間の皆さん!エントリーしといてくださいよ〜。
Team名は X−TREMER RACING です。チーム名強そうだな〜(笑)

2015春の記録は2014春の記録にわずかに届かず、非常〜に悔しく敗北感溢れる思いをしました。
あれから自分自身変わっているのか!身も心も成長しているのか!?
それを試す日が5月22日にやってきます。
目標があるからこそ、トレーニングに励んだり、食生活を気にし改善したりと
いい事づくめ、ただただ単に歳を重ねたおっさんになってる場合ではありません。
SDA王滝は1日中めいっぱい冒険を楽しめる貴重な日
今年は昨年よりも思いっきり楽しんで、且つ1秒でもタイムを更新したいと思います。

準備やら対策やらもまたアップしていく予定です(仕事が多忙の場合は少し減るかもしれませんが)

自然が好き!アウトドアが好き!アドベンチャーが好き!
と言われる方は絶対に挑戦する事をお勧めします♪
やってみたいZ!な人は共に走りましょう!サポートも致しますよ〜〜。

SDA王滝の詳細はこちらをチェック


X-TREMER
大阪市都島区中野町4-12-23 1階
tel:06-4801-0105

0 件のコメント: