2015年12月14日月曜日

SCOTT SCALE 770 入荷♪

大自然を好きにさせてくれること間違いなしの

SCOTT  SCALE 770 入荷しました♪

27.5インチのハードテールモデル、エントリーグレードとしての
戦力は充分に持ち合わせているマウンテンバイクです。


フレームのグラフィックも迫力がありとてもCOOL♪
人気のBlack&Whiteカラーです。

とりあえず形にはしてありますが、今からほとんどを外し精度を上げ組んでいきます。
箱から出して、ハンドルつけてブレーキつけて、はいどーぞ♪
と言うわけにはいきません、その店独自のスパイスを注入していきます。

私の店でお求め頂くからには
こだわりを持ち妥協なくベストな状態でお渡しするのはもちろん
乗ってから・使ってからが『大事』、ここが一番重要なポイントです。

週末に向けて仕上げていきますの、また途中段階の状況もUPしていければと思っております。

こじ〜んまりとしたお店なので大量展示はできてませんがMTB実車も常時展示中、
あなたのベストなBIKEをご提案いたしますので気軽にご来店下さい。

SCOTTの15年モデルも残り少ないですが、お買い得となるモデルもありますので
年末の今がMTBデビューのチャンスと思います!詳しくは店頭で。(年末バッゲーンです)


X-TREMER
大阪市都島区中野町4-12-23 1階

tel:06-4801-0105



0 件のコメント: