2015年12月19日土曜日

あなたの生活にMTBのスパイスを♪

初期組も無事に終えた
SCOTT SCALE 君

とりあえず全貌おば。


フレームは6061アルミ ダブルバテッドチュービング
タイヤサイズは現在主流となりつつある650B (27.5インチ)


フォークはサンツアーでロックアウト機構も備えております。
メインコンポはシマノ!デオーレが付いていれば初めてのトレイルも安心


ブレーキも油圧ディスク・こちらもシマノ!
何かと補修部品も手に入りやすくコストパフォーマンスも最高です。


ブラック&ホワイトが基本カラーですがフラッシュレッドの差し色が
インパクトを与えて鮮烈さを強調!

MTBでしか行けない場所は沢山あります
きっとそれは子供の頃の冒険心を思い出させてくれることでしょう♪

SCOTTはMTBもロードもクロスバイクも
もちろん取り寄せ可能、どれがいいか悩んでおられる方は
どんどんご相談しに来てください。
見た目は同じでも、あなただけの一台になるようお手伝いさせていただきます。

そして今夜からは
BMX! 街中でよくみるタイプではなく
レーサーBMX! 可愛さと硬派さが入り混じりオーラを放っております。


こちらも全力組。


X-TREMER
大阪市都島区中野町4-12-23 1階

tel:06-4801-0105



0 件のコメント: