2015年12月29日火曜日

フル回転フル稼働終了〜。

今年のWorkは今年のうちに!やれることは全て片付ける。
な、スピリッツで大仕事をやっと片付けることが出来ました。



フルサスのオーバーホールだったり。



ミネラルオイルを注いだり。



ETのバイクを作成したり。

さっきまでフル回転フル稼働で頑張り現在疲労困憊モードです(笑)。

みなさんは大掃除も進んでおられることだと思います。
家の掃除がひと段落ついたよ〜な方はバイクも洗ってあげてくださいね。
洗うとこや水道がないよ....な方は気軽に洗いに来てください。
一度でも当店でメンテナンスをしたり、パーツを買ったり、世間話をしたりした方は
ホースもバケツもブラシも洗剤も無料でお貸しします。
洗うコツや注油の仕方も分からない場合もな〜んでも聞いてください。
(本年は今日までの営業です)



営業日も予約やご依頼があれば31日まで営業も
と考えていましたが、もう周りは年末ムードですので
本日29日を最終にいたします。

当店をご利用していただいた皆様、本当にありがとうございました。
さらに技術や経験・知識を増やし来年も向上していきたいと思います。
来年も宜しくお願い致します。


X-TREMER
大阪市都島区中野町4-12-23 1階

tel:06-4801-0105

0 件のコメント: