2015年12月24日木曜日

ペダルに感謝

あなたの走りを影で支えたペダルくん

文句も言わず、ひたすら踏まれる毎日
前へ〜前へ〜と推進力に変えてくれた心強い相棒。

そんな相棒も1年が経ち、1日置いておくと最初固まり、回りづらくなるという症状に
人間の病気と同じで、初期段階での早期治療が一番有効です。


直すぐらいなら買い換える、なんてもうそんな時代ではありません。
長期に渡って使用しペダルにヒストリーを積み重ねていきましょう。

リビルドキットを使ってダメになっているパーツを交換
開けてみて、弱点である箇所も分かるので、その部分を重点的に対策を施しておきました。


表面には傷が付いていますが、中身は新品そのもの
いや、さらに改良を加えて弱点を改良しております。
回転性能は新品以上になっております。

1つ1つの傷はあなたと過ごしたヒストリー
王滝であなた(H氏)と共にこけた(ペダル)事も大切な思い出となるのであります。

ペダルの具合も悪いんだけど.....
というあなた、お気軽にご相談ください。


X-TREMER
大阪市都島区中野町4-12-23 1階

tel:06-4801-0105

0 件のコメント: