2015年12月16日水曜日

クランク交換

バイクの顔と言われるクランク部

標準装備のノーマルクランクから

SUGINO クランクに交換!!

箱のど真ん中には『SPIRIT of  JAPAN』のメッセージが!

私はヨーロピアンなパーツも好きですが、やはり一番好きなんは『JAPAN』やな〜と再確認しました、JAPANの品質は世界最高峰だと信じてやまない男であります。

でもそんな最高峰のパーツをちゃんと装着しなければ
『ただの鉄の塊』、クランクは特に力のかかる部分、適当につけると異音の原因と成る事もあります。
ここんとこ3件ほど、異音がらみのご相談を受けましたが、取り付け不良が原因での発生でした。

チョチョっと外して、チョチョっとつけるだけでなく、原因の元となることは先に予防
トルク管理もしっかりと施し装着完了致しました。


ブラック&シルバーモデル 漢ギアの48T クランク長は175mm

ロードはもちろんMTBもシクロもされるオーナーさん

その練習の一環として通勤用のバイクチョイスはフィックスドギア
ペダリング上達&向上のために日々トレーニング
あらゆる経験があるからこそ、ライディングスキルの飛躍的な向上が望めるのであります。

ペダルを交換する際は、慎重にまっすぐ取り付けてくださいね、
でないと.....(笑)


X-TREMER
大阪市都島区中野町4-12-23 1階

tel:06-4801-0105

0 件のコメント: