2015年11月29日日曜日

本日の朝ライド。

季節もすっかり冬!朝起きるのが辛い〜〜。
でもBIKEに乗りに行く日は別ですね、仕事は起きれないけど(笑)

本日はMTBでのトレイルライド!
MTBでのRIDEの日もあり、ROADでRIDEの日もあります。
さっむい冬は基本的にMTBライドが多くなります
路面が凍結していたり、高速巡航が冷えて冷えて辛すぎるし、鼻水凍るし
ROADはちっとだけ厳しいので、そのぶん春や秋にハァハァしてます。

その体力トレーニングの効果を試すべく冬は楽しいMTBライドがメイン♪
本日はよく行くトレイルにレッツラゴー!
基本自走で山を越えて行くのでそんなに楽ではなかったり(笑)

山に到着〜〜!

朝の山は神々しいです。


日々のストレスを吐き出します。


山のルールを厳守して楽しんでおります。
今一度、山を走るMTBライダーさんはマナーを見返してくださいね。

そしてホッと一息タイムは鉄板の『山らうめん』。

寒〜い野外で食べるカップラーメンは無敵です。
家で食べるラーメンの100倍増し♪ ゴミはもちろん全て持ち帰り!
自然を愛する者は常識厳守。

一息ついて、大自然を堪能し、ゆっくり帰ろうか〜〜♪

・・・

・・・・・


・・・・・・・・


と思っていたのに、ちょっとしたミスで
日本屈指の大激坂と肩を並べる大激坂で帰って参りました^^:

凍える本日でも大汗をかいて店に帰って参りました。
いい朝ライドを終えることが出来ました♪

通勤でも舗装道路♪休みも舗装道路♪歩くのも舗装道路という方
安定したフラット道を横にそれ、トレイルでアクティブアドベンチャーな
ライフスタイルを取り入れてみませんか!
MTB部員ぼしゅうちう☆


X-TREMER
大阪市都島区中野町4-12-23 1階
tel:06-4801-0105

0 件のコメント: