2015年11月6日金曜日

カーボンフレームの傷はほっとかない。

今年もあっという間の11月!
ブログも更新しなぁ...(((;꒪ꈊ꒪;))) と思ってての11月...。
まぁ。慌てず。騒がず。ちょっとしたことはFaceBookに
上げていますのでそちらもチェックお願い致します。

カーボンフレームやフォークに付いてしまった傷を放置していませんか?
まぁ深い傷じゃないから大丈夫だろう!というのはいけません。
あなたの知らないうちに水や汗などが侵入し、うんジュウマンするするものもお釈迦となってしまいます。


画像は右に行けば行くほど補修が進んで行く様子です。
が。最後の完成写真を撮り忘れておるという〜(滝汗)
表面に深い傷がありましたが、修復後は傷跡が見えるもののピカピカのツルツルです。

カーボンフレームの傷は放置しておくとその後破損につながる大ダメージを生みます、
見た感じまだまだいけそうだ!と放置せずに修理しておきましょう。


X-TREMER
大阪市都島区中野町4-12-23 1階
tel:06-4801-0105

0 件のコメント: