2014年10月22日水曜日

LAPIERRE ZESTY♫

LAPIERRE ZESTY 329
当店はスポーツサイクル専門店!
MTB専門ですか?ロード専門ですか?とよく聞かれますが
スポーツサイクルであれば全般専門です
と言いますか、スポーツサイクルを愛して趣味にされている方の
応援をさせていただければと、考えて運営しております。

今回はMTB!フランスのラピエール ゼスティが入荷!
私はMTB・ROAD どちらも愛し乗っていますが
ロードはトレーニングに行く、ハァハァ・ゼェゼエと高負荷高出力(笑)
マウンテンバイクは冒険に行く、自由気ままに行けるとこまで。
出発前にテンションが上がるのは断然マウンテンバイクです♫

このゼスティは29er ! モデルの特性は登りも下りもそつなくこなす
オールマイティーモデル、29インチで高速巡航もこなし、里山まで余裕で移動をこなす。
都心に暮らすと、自然のある場所まで移動が必要ですが
大阪市内暮らしでも余裕で緑溢れる空間まで移動可能♪
大きいタイヤで小さいギャップなんてなんのその!
登りも強いし、下りも強い! 私個人的には29erが1番好みです。
これからこのゼスティも組んでいきますので、乗せてもらえる機会があれば
色々テストしていきたいと思っております。

当店はラピエールのXR529の試乗車もありますので
マウンテンバイクに興味が有る方は気軽に試乗しにきてください。

ラピエールのロードももちろん取り扱いありますので
気になるのがあればどしどしご相談ください。


X-TREMER
大阪市都島区中野町4-12-23 1階
tel:06-4801-0105


0 件のコメント: