2014年10月21日火曜日

◯◯の秋♪

日曜日は貴重な『朝練の日』!なのですが
年に何回かは、ゆる〜りグルメライドを行っております。
当初は『讃岐うどんグルメツアー』でしたが...
諸々の事情により爆弾を抱えたため
手打ち蕎麦グルメポタリングに変更〜。

グルメライドの日は、ほ〜〜んまのんびり走行、休憩タイムもたんまりあります。
初心者さんや、ゆるゆる派な方にぴったりのイベント

超有名処のお店を探すというよりも
知る人ぞ知るお店を見つけれればとチョイスしております。

今回は『蕎麦』

私がオーダーしたのは
とろろおろし冷かけそばセット☆

個人評価 4.5点! ☆よっつ半!
ウッディなお庭で旨いもんと心地よい天気を満喫しました。

店の仲間等と行く隠れた名店と言うことで
あえて店名は伏せときます(笑)

帰りはのんびり平地サイクリング隊と
連続の週末台風で走れなかったアグレッシブ隊と
別れて帰路につきました。

とてもとても良い週末。
帰って来てから仕事が待ってなければ100点なのですがね。

日曜日の営業も忙しく
あっという間に閉店時間となりました。
みなさま有難うございました。

ポタリングに参加したいよ!
と言われる方はお気軽にお声をお掛けくださいNe。


X-TREMER
大阪市都島区中野町4-12-23 1階
tel:06-4801-0105

0 件のコメント: