2014年9月20日土曜日

小さな方でも乗りやすく

譲っていただいたロードバイク。

自分の身体にピッタリのサイズのバイクであればいいのですが

運良くベストサイズが自分の元に来る確率は少ないですよね〜。

そんなバイクでも、出来る限り乗りやすくしたいと言う事で

前傾姿勢を楽に、ドロップハンドルに も慣れやすいよう変更しました。


⬆ノーマル
⬇カスタム後

突き出し50mmのステムでサイズを調整し
リーチが少なく、ドロップも低いハンドルに
そのハンドルは ディズナ バンディーハンドル

オーナーさんは小柄な女性なので
ドロップハンドルに抵抗無く乗ってもらえるようにカスタムしました。



バーテープはソフトなパイル地バーテープ
柔らかな手触りや、他になかなか無いバーテープですので
自分らしさを主張出来ると思います。

スポーツの秋がやってきました。
この9月は思いっきり楽しむのが1番です!


X-TREMER
大阪市都島区中野町4-12-23 1階
tel:06-4801-0105

0 件のコメント: