2014年7月3日木曜日

ちょっとした移動も練習に♪

個人事業主っ。。
仕事に自らの主たる時間を思いっきりかける!
それが『宿命!』でないとご飯は食べれませぬし発展はありえません(笑)
ときおり、定時出社〜定時退社に憧れたりしますが、自ら選んだ
趣味の自転車レース参戦(年/数回w)のため、いかに効率よくトレーニングするか!?
そんな事を考えながら日々を過ごしております。
主たる練習はもちろん移動時
I Love 日常トレーニングBIKE
自宅から〜会場〜店まで「52km」  
まぁ、朝練してる人に言わせたら52kmなんて走ったうちには入りません。
でも限られた少ない練習時間の52km
シングルで向かい風をひた走り!
ちょ〜っとした坂を見つけて登るっ!
(斜度12%とかは無理)
信号ストップからの0スタート練など
工夫次第ではいろいろと練習可能です。

でも一番良い事は
体を動かして、良い汗かいて、健康になれること。
お腹についたタムタムの脂分を少しでも排除できること。
車移動に比べても地球環境にダンゼンいいこと。
浮いた公共交通機関の料金1.200円で美味しいご飯を食べること。

だらだら〜と通勤していると特に何の効果もないので
目標を見つけて、メリハリつけて、練習時間無い事を言い訳にせず
次の目標に向けてガムバロウと思います。
次は9月の 「9王」
「2014.5王」のレポートも忘れないうちに書かんと〜(汗)
近日中に公開よてい! 全米も泣く勢いのストーリー展開でかけるか?




X-TREMER
大阪市都島区中野町4-12-23 1階
tel:06-4801-0105
いろんな角度で楽しいスポーツサイクルライフを




0 件のコメント: